サンパークアミューズ豊明


サンパのブログ
by applause13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お誘いも・・・

毎度、暇がねーとか言いながらしっかりカオスは出るわ、狩りはするわの、スタッフ三覇悪です。

連れから「地面削りゴルフに行こうぜ」ってお誘いあったけど

お休み無くて無理です(´・ω・`)

いや、連休が無いと無理ってだけで。

だってその日は他に何も出来ないし、次の日は体ガタガタだし。


あ~、100切る腕前なんだけど披露できんのつれーわー(嘘)


本題「最近店内色々ゴチャゴチャだよ」
主にプライズ機が増えたり減ったり増えたりで、分けわかんね。

一応グループの景品仕入れを担当している身としては

しっかり管理しなきゃいけないんだけど・・・


いっそのこと俺の秘蔵のDVDとか景品にしらたいいんじゃないかな?

俺→部屋が片付く→(*´ω`*)

店→原価¥0で景品入荷→(*´ω`*)

お客様(特に未成年)→こ、これは!GETしなければならない!(迫真)→(*´ω`*)


どーなんでしょーかね?会長?


会長「せうと」


多分(っていうかかなり高確率で)ダメだろーなw

※書いた人はパチ&スロの仕入れも担当しています
[PR]

# by applause13 | 2011-08-27 23:31 | 芝堀り

お詫び(´・ω・`)

毎度、やっとガスの開栓が終了して、シャワーからお湯が出るってことにすごく感動中な、スタッフ三覇悪です。

暑いからって、夏だからって、正直甘く見てました。

蛇口をひねって20秒位は水道管の中のたまってた水?が少しぬるくて

「きもちぃぃ」

ってなるんだけど、すぐ後に来る冷たさはOUTです。

しんぞうのよわいぼくにはたえられそうにありません。


さ、今日の本題っていうか懺悔を。

古いのやら長時間稼働やらなんたらかんたらで

エアコンが大破しました(´・ω・`)


ホンッッッとにゴメンナサイ。

暑い中にご来店いただいてるお客様に最大級のお詫び致します。

キーワードは・・・

背中まで汗かいてくるんだよ!
んとにお前んトコは何考えてんだよ!
サーセンじゃ済まねぇよ!
死にそうなくらい暑いんだよ!
炎天下の中わざわざ来てやってんのに!
田舎のゲーセンなんだから俺らみてーな地元常連がいてナンボだろ!
つか、外のほうが涼しいってどーなんだよ!
もうちょっと客のこと考えろよ!
あ、何なんだ?その反抗的な目は!
理由もなく「節電営業です」じゃねーだろ!
我慢しながら麻雀格闘倶楽部しに来る俺の身にもなってみろ!
当然アイスかなんかくれるんだろーな!

です。

いや、マジでスミマセンでした。
[PR]

# by applause13 | 2011-08-25 00:41 | お知らせ

アイツは話をry

毎度、やっぱりというか当然というか、SNSが気になって店のブログ更新が疎かになりつつある、スタッフ三覇悪です。

まぁあっちはメインBBだし、こっちはこっちでまったりと店やパチなどの更新やってけばいいかと開き直る32才がここにいますよ!


さ、今日の本題。

前のブログで「今月はもうパチ屋行かない(キリッ」って書いたと思うけど

うん、やらかしました。


常連さんがどうしても、っていうからさ~(嘘)

結果勝てたからいいけど、引越しはどうなったの?ねぇ?


というわけで、17日は引越しのためパチもBBも仕事もお休みとさせて頂きます。

さらに前回ブログの「15日~ry」ってのはマジでした、な事をお詫び致します!




かんちがいあってもいいじゃない、にんげんだもの    さんぱ
[PR]

# by applause13 | 2011-08-16 19:25 | ぱちんこ・ぱちすろ

MJ(マジ順調)

毎度、とうとうMAXに手を出したが、覚醒モードは継続していた、スタッフ三覇悪です。

予告していた通り、明日から禁パチ生活に突入します。

にしても今月は調子良すぎたw

8/1 チームZ 投資4K 収支+23K
8/2 稼働ナシ
8/3 安田美沙子 投資3K 収支+11K
8/4 らんま1/2 投資20K 収支+10K
8/5 アラジン 投資15K 収支+25K
8/6 水戸黄門2 投資4K 収支+31K
8/7 新・鬼武者 投資2K 収支+32K
8/8 マキバオー 投資10K 収支+23K
8/9 花の慶次・愛 投資10K 収支-10K
8/10 銀河鉄道999 投資8K 収支25K

こうしてみると、いかに自分が「この機種!」っていうこだわりが無いのがよくわかります。

大体負けるパターンは「ウロウロしてそれぞれ3K程ヤラれて負債積もって終了」が多いですが、ツイてる時はこんなモンですね~

通いすぎだろ!は置いといて、本題です。


「MJがver.UP!MJ5稼働開始しました!!」

極論ですが、自分は麻雀は牌の手触りが重要だと思ってるので、ゲームの麻雀はしません!

なのでオススメとか分からんけど、良かったら遊んでね。


本題とおまけの量が逆の様な気がするが、まぁ問題ないでしょう。


あと、パチのプラス分は引越し資金とBBに消えてるので、財布がいつになっても膨らまないが、それも問題ないでしょう。


自分がA2から上がれないのも、腕と立ち回りだが、問題ないでしょう。


前回ブログの「今度8/15~のイベントで1000位(ry」ってのが勘違いですが、問題ないでしょう。
[PR]

# by applause13 | 2011-08-10 19:23 | お知らせ

覚醒モード、継続中!

毎度、そろそろ怖くなってきたけど、美味しすぎて止められない、スタッフ三覇悪です。

今日のメニューは「ぱちんこ水戸黄門2(甘デジ)」です。

投資8kから、ワンチャン19連で10箱GET!

たまんねぇ!

これは来月ボコボコになるフラグ・・・


さて、本題です。

自分はエースでなかったので、参加できなかったイベント

「エースボーダー選抜戦」

是非出たかったです。(イベントアバターパーツ的に)


間違って上位に入っちゃったら・・・とか

20名の中にはいっちゃったらどうしよう?・・・とか

そんな事思う前に終わってしまいました。


リザルトを見ると有名なボーダーさん達がズラリと。

頑張ってA1にしておけばよかったな~・・・と思ってたら

8/15より

「大攻防戦」がスタート。

このイベント、上位1000位までに幕張に行くチャンスがあるとかないとか・・・


今度はがんばるぞ!


あと、最近の街ありがとうリスト(例によって晒しry)

・UGA41の人
・@みくしぃな幼女の人
・ちゃぺ郎の人
・唯一の神様
・空島で頑張れ!な人
・部長の人
・リンボー(うろ覚えw)な人

等々。皆さん、いつも自分の癒しに御協力頂きまして、ありがとうがざいます。

また会った時は、ニュードとか鉛弾とかあてっこしよーね!!
[PR]

# by applause13 | 2011-08-09 01:51 | ぱちんこ・ぱちすろ

仕事の後は気が高まる・・・溢れる・・・

毎度、絶対にお盆期間中にはパチ屋に行かない様にするため、今のうちに打ちまくっている、スタッフ三覇悪です。

3大回収時期が来るの、もうすぐですね。

自分は馬とかチャリとか船とかバイクはやらないんですが

パチンコ銀玉はやるのですよ(っつーか大好き)

※今の流れ

1・仕事終了

2・カオスタイムでキャッキャウフフ

3・ニコ動見ながら落ちる

4・自然と9時に目が覚める(!?)

5・やっぱねw


でも最近発見した事。(攻略法)

3~4をカットすると朝9時~11時までの間、私は覚醒します。

いや、マジな話。

最近連日してて体力持たない感じだけど、今のところ・・・

7戦6勝(時給1万円くらい)


っべくねー?覚醒モード。


10日までガッツリやって(ただし体力は火事場になる)

今月分の娯楽費を全て賄うつもりです。


ちなみに甘デジでの話。

短時間勝負じゃあMAXとかスロはムリぽ・・・
[PR]

# by applause13 | 2011-08-06 23:27 | ぱちんこ・ぱちすろ

撃てませんw

毎度、今月中の引越し(自分の)で手一杯なくせに、チョロチョロと近くのパチ屋(特にひぐらし)に出勤する、スタッフ三覇悪です。

まぁ自分にとっては自宅=帰って寝るだけのスペースなんだけど

今度の所はスゲェよ!

1・店の大家さんが所有するアパート

何かあった時すぐに言えるとか、仲介業者通さないから敷金礼金手数料が無しとか
メリット一杯!あ、滞納するとヤラれると思いますが・・・

2・近い

過去2番目に勤務地と近い自宅!(過去1番目は隣)
これで雨の時とかの出勤も超ラクになるよ!

と、メリット一杯な所です。早く契約を締結したいな。

ハウスクリーニング、手抜きでもいーのよ?大家さん。


さ、今日はBBの街のお礼とお詫びを

水曜日休みで、夜(カオスタイム直前)に出撃した時、全国対戦で「ドラゴンのキモの人(微妙に誤魔化すよ!)」と出会いました。

しかも敵街で・・・


やっちゃった、全国対戦でのキルアピ・・・

ドラゴンの人も分かってくれたと思うけど

「撃てない」のね~

ファーストコンタクトはコア凸してきた時だったから撃破しちゃったけど

2回目は・・・マグネとかwポストとかw


ここでハッキリさせておこう。

「そのトリガーを思いっきり引くのだ」と。


全国対戦で1VS1じゃないんだから、お互い気持ちよく戦おう!

って前にもやらかした自分が言ってみる。


遠慮無く撃ってね。

んで、君の5ptになれたら本望です!!

追伸:ニートじゃなかったんだ!凸が来てて前に出れなかっただけなんだ!!
[PR]

# by applause13 | 2011-08-04 19:11 | 財布ブレイク

形あるものいつかは・・・

毎度、タイマンも弱い&ステキャンできないとくれば支援一択になるのは必然だった、スタッフ三覇悪です。

下手な自分が勝率上げるには支援しかないのよ?

流石に支援3枚とかいれば麻乗るけど(でもセンサー持ちが1人もいなかったら乗るよ!)

率先して乗るから・・・

麻さんへのお願い→コアダメ少し貰ったからってFFしないでね。
重さんへのお願い→偵察要請連打しないでね。
砂さんへのお願い→プラント守ろうチャットに反応してね。

B3まで重火乗りだったから兵装使用率は結構均等だけど、エアバからは麻3:支援7位かな

愚痴が増えそうなので本題へ。


今日出勤したら4号機スロットが事務所の横に沢山ありました。

「どうしたんすか?この子達」って聞いたら

「色んな部分がダメになったから捨てる」だって。

切ないな~

過去の名機達なんだけど・・・

そうだ、リールとかパネルとか景品にしちゃおう!


んで解体してて思ったのは

「スロットって意外と簡単な仕組み」だった事。

自分じゃ作れないけど、びっくりする位の少ない部品で出来てるのね。


自作できたらBBのスロットとか作るんだけどな~。


サミーさん、BBスロット作りませんか?
[PR]

# by applause13 | 2011-07-30 19:18 | ぱちんこ・ぱちすろ

襲来

毎度、毎度の事ながら、スロットひぐらしって甘くていいなぁと、導入ホール様に感謝しながらこすり続ける、スタッフ三覇悪です。

子役全奪取、ベルビタ100%で設定1の機械割100%越えってすごいよね!

4号機時代のビタ外しを彷彿とさせる、あの緊張感。

まぁボーナスのヒキも重要ですけどね~。


そんなわけで今日の本題。

コウジ→典夫 ときて、途絶えてしまったサンパのアイドル「カブトムシちゃん」

残念だわ~、寂しいから何かペットでも飼おうかってて

今日出勤したら(水曜は自分のお休み)

あれ?カブトムシいる!?
c0160150_22254358.jpg


こ、こいつぁスゲェ!!

早番の人が「上司が事務所の裏で拾ってきたよ」って。


さっそく命名「クワトロ・ヴァッギーナ」

やっぱカブトムシはオスですよねー。

ツノとかパワーとか、ロマンありすぎw

んでコーナンで飼育セットを購入(約¥2000)


今度はお嫁さんが来るといいな!(懇願)

ついでにお客様も沢山来店してくれるといいな!(迫真)

以上、サンパークに襲来した新しいカブトムシのお話しでした。

追伸:ボーダーブレイク、両方ともキノコスティック交換したから動作は良好だよ?だから晒し台兼録画台にも皆座ってプレイしてってね!
[PR]

# by applause13 | 2011-07-28 22:36 | コウジ

地デジじゃないよ

毎度、7/24で32周年を迎えました、三覇悪です。

体(体力)は30代!

心は20代!

財力は10代!

な残念三十路の私ではございますが、まだまだ未練があるので粘っています。

今日は少し早めの出勤です。

理由は・・・

「スティールクロニクルのロケテ(キングジ○イ)行ってこいや!」

という会長命令の為。


ぶっちゃけて言うと、前回ロケテの結果や2chのスレッドをあらかじめ見ていたので

評価は低め。


そして実際見て、プレイした結果・・・


うん、ヘイローでおk


何ていうのかなぁ、この中途半端な感じ。

「良いところを挙げろ」って言われると「う~ん」ってなる。

「ダメ出ししてみろ」って言われると・・・

1・ラグが酷い
 CPUが追いついていないのか、ちょっと敵が増えたり、ボス(?)が出現するとカクカクする
 この懐かしい感じ、スーファミの処理落ち!
2・スピード遅い
 自分はボーダーブレイク中毒ですが、全体的にモッサリ感が。
 あと「ジャンプって大事」と凄く思った。(その場ピョンはあったけど)
3・爽快感が無い
 初期の武器だから仕方ないかもしれないけど、ダンゴムシ硬すぎw
 あの量が出てくるなら、無双シリーズみたいにガシガシ行きたい。
 
んな感じ。


あ、たぶん当店には入荷しませんw
[PR]

# by applause13 | 2011-07-24 23:36 | お知らせ

いつもありがとう

毎度、BBの左グリップのアナログスティック(あのキノコちゃん)のてっぺんは何で少し凹んでんのかいつも気になる、スタッフ三覇悪です。

初期プレステを思わせる操作感で、懐かしいんだけど...

指サック?みたいなのを着けてプレイは何か恥ずかしいし

いい方法は無いんでしょうか?

あと自分にSランクは無理なんでしょうか?


今日はカオスタイム(全国対戦評価時間外)で遊んでくれる皆に感謝を!

仕事→家(寝)→仕事→家(寝)→仕事...........

の作業感に一時の清涼感を与えてくれるカオスキャッキャウフフ

明日も仕事がんばろう!ってなるんですよ~♪

最近のありがとうリスト
(晒しになるとアレなので、本人が見れば分かる程度に)

・41型の人
・汚いナルシーの人
・股良の人
・闘魂の人
・千葉のお嬢の人
・WWの人
・AAの人

まだまだ沢山の人達に遊んでもらって嬉しいです!!
[PR]

# by applause13 | 2011-07-23 18:11 | 財布ブレイク

配置変更

毎度、引越し間近に店内配置変更が合わさって最強に見えるような見えない様な、スタッフ三覇悪です。

ご来店頂いてるお客様、今の配置はどうでしょうか?

まだご来店頂いていないお客様、良かったら一度ご来店お待ちしています。


あと照明ね、これ結構重要。

「ゲーセンなんだしちょっと薄暗い位の方がいいんじゃね?」

って事で、節電営業中です。
[PR]

# by applause13 | 2011-07-17 21:23 | お知らせ

ぱねぇ

毎度、評価時間内対戦<カオスタイムな感じの三覇悪です。

もはや病気としか思えないこのハマりっぷり。

卒業する日はいつか来るのでしょうか?

男ってやーね。


さ、今日は次回予告的なお話しを。

今月、スロット新台を3台購入しました。

来週までには入荷される事でしょう。

機種は教えないけどね...


いべんとがたのしすぎていきるのがつらい。
[PR]

# by applause13 | 2011-07-15 00:08 | お知らせ

新鮮っていいな

毎度、仕事が休みの日になると、常連さんから「どっか行く?」って連絡きて、なんだか嬉しいスタッフ三覇悪です。

今までは連れとルームシェアしてたけど、来月でそれも終了。

只今絶賛住まい探し中です。

ちなみにシェア中は結構ルールが厳しく...

1・室内喫煙禁止
2・エアコンは2人いる時のみ使用可
3・女連れ込みは許可を。(住居内セクロス禁止)  等々。

やっぱりB型は気を使う(?)から、のんびり気ままな1人暮らしがいいね♪


それより8日より大攻防戦、始まりましたね。

賛否両論のこのイベント、自分は好きです。

攻撃側は「後ろを気にしなくてもいい」
防御側は「プラント取られなければOK」

脳筋なプレイスタイルの自分にすごく合ってる気がします。

SEGAさん、1月に1回はやってくれてもいーのよ?
[PR]

# by applause13 | 2011-07-11 21:44 | 財布ブレイク

やっぱね

毎度、「ボーダーブレイク中毒」略してBB中のスタッフ三覇悪です。

それでは先日の芝堀の結果を報告します。

148

普通、18ホールを72打でいいところ、なんと2倍も楽しめるという下手っぷり。

大体まっすぐのコースを何でわざわざジグザクに走っていかなきゃなんねーの?

下手だから。しょうがないね


まぁ面白かったから個人的には満足です。
[PR]

# by applause13 | 2011-07-09 19:21 | 芝堀り

あんだぱ

毎度、年々体力の低下を感じられる様になって「オッサンになってきたんだなぁ」と少し凹む、スタッフ三覇悪です。

今まで気付かなかったけど、多分自分は低血圧じゃないかなぁ、と。

理由は3つ。

1・起きてすぐ動けない
2・寝起き悪い
3・起きて1時間は目がウサギ状態

ま、どーでもいーけど、起こしにくる人には迷惑かけてるね...


今日の本題は「ゴルフ(という名の芝堀)」

c0160150_19111465.jpg

突然ですが、明日(2011/7/6)ボスと上司と一緒にラウンドです。

決まったのが約10日前。

はい、練習なんて無かった。


結構前に「145」とか書いた気がするんだけど、目標はそれを下回る事と1ホールでいいから「アンダーパー」でラウンドする事、この2つ。

結果は後ほど報告します。

(でもダブルスコアになったらギブアップしてもいいよね?)
[PR]

# by applause13 | 2011-07-05 19:11 | 芝堀り

久しぶりの更新

毎度、ホームページの担当者のモチベーションが下がって→白紙に ってなったから
半年間も放っておいた癖に、ブログはちゃっかり残ってて
「こっちでお知らせとかすればいいんじゃね?」
とか考えている、スタッフ三覇悪です。

今日はこれからの方針と更新内容とかの案内をしていこうかな、と。
(復活初回からとばすとまた更新されなくなっちゃうもんね...)

方針1・店の案内
うん、これは基本っていうか冒頭でも書いたけど、うちのホームページが天に還っちゃったんで、
んで自分には修復するスキルがないので、新台とかイベントの案内はこっちでやろうかなって思ってます。

方針2・個人的
まぁブログ=日記でしょ?見たくもないかもしれませんが、自分の自己満オ○ニー的なことを書いていく予定です。
多分ボーダーブレイクの事ばっかりだけどね。
SNSとかmixiはできないので、会社のPCでマッチ報告とかやります。

更新1・頻度
目指せ週3更新!位の頻度で出来るように頑張ります。
あくまでも目標。そのゆるさが重要。


今日はこんな感じです。

これからもサンパークアミューズをよろしくお願いします。
                                   かしこ
[PR]

# by applause13 | 2011-07-04 19:36

もようがえ その1

毎度、最近の休日は寝る→起きたら夕方→飯食って二度寝→1日終了な、スタッフ土反[二コです。

歳って恐いよね。

高校生のときなんか

「オールして次の日体育祭」とか余裕だったのにね。

今じゃ「オールに近い生活したら次の日は15時間以上寝て起きれない」だもん。


ま、昨日ははっちゃけちゃったけどね。


さて今回の本題です。

「また模様替えやっちゃいました」

ええ、気持ちの良い空間になったと自負しております。

結構気つかうのな、蛍光灯の反射とか。

まぁウチにはプロのSさんがいるから大丈夫だね。

リニューアルっぽくしたサンパに

1度ご来店下さいませ!!

                    かしこ
[PR]

# by applause13 | 2011-01-13 23:56 | お知らせ

なつかしの

毎度、自分のAIMちからの無さにがっかりして「これ以上はランク上がらないのかな」と絶望中の、スタッフ所二位です。


ニコ動とか見て「かっけー」ってなる自分と

実際にプレイして「あ、ムリだわコレ」って思う自分がいて

最近はもっぱらカオスタイムにキャッキャするだけです。

カオスタイムは素材も低ランクだし、勲章も貰えないし

お金と時間だけが延々消費されてくんだよね。

でも楽しいから辞められないんだね。

ムキになってこその、大人の遊びですな。


言い訳は置いといて、本題です。

「入れ替えタップリやっちゃいました」

なつかしの4号機から、最新の5号機までいっぱいやったよ!

機種名はあえて書かない方向で。

ね、来店した時の楽しみが増えるでしょ?

                              かしこ

追伸:ムドーは倒しました。
[PR]

# by applause13 | 2010-12-20 19:39 | ぱちんこ・ぱちすろ

たまって・・・ないよ

毎度、最近家とサンパの往復しかしてないんじゃない?っていうくらい何処も行ってない、スタッフ序兄です。

暇が無い、とは言わさないよ?

家に帰れば飲みながら「ムドー強ぇ!」ってド○クエ6やってるし

早めに出勤すれば「複層重合金属でねぇ!」ってボーダーブレイクやってるし


・・・あれ?ひょっとしてゲームしかしてなくね?

寂しい大人になるのは嫌なので、外出を心がけるように誓います。


さ、今日の本題へ。

「麻雀格闘倶楽部Ver.UPしました!」
c0160150_172274.jpg


アルティメットバージョン(以下UV)ですってよ!

何が究極かはプレイしていない自分には判りかねるので

そこんとこは偉大なるMFCプレイヤー(店内NO.3雀士)

「じょにぃ」さんに解説してもらおうと思います。

ノーセンスでも解説してね?

あ、同時に我龍転生も稼働していますので、そっちもよろしくね!

(我龍転生とUVと同時に設置してるゲーセンって日本でウチだけじゃね?)

そしてパチスロ新台のお知らせを。

「パチスロ クローズ入荷しました!」
c0160150_1734258.jpg


高橋ヒロシふぁんにはたまらない1台となってますね、コレ。

次回ボーナスまで継続のARTもいいし

音がカッコ良いね!

他にもおかえりな台、あります。

・パチスロ ビートマニア
・デュエルドラゴン

などなど。

昔説明書いたから、解説はいらんかな?


あとは来てのお楽しみ。

今年も残すところあと20日程となってしまいましたが

サンパをこれからもよろしくお願いします!

                           かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-12-13 17:12 | お知らせ

また・・・

毎度、前回更新した際に「イベントやる時は、更新しよう!」って意気込んでた、スタッフ徐二位です。

うん、やりすぎました。

前回の更新が「10/27」で

その前が「9/24」なわけだ。

イベントとかちゃんとやってるのよ?

そういうわけで、現在進行形のイベントの紹介とかを。

「麻雀格闘倶楽部Ver.UP直前クレ盤振る舞い」

ええ、100円3クレですが何か?

まぁ入場に3クレ必要なだけで、あとはネクスト1クレ2クレとかで。

まだまだ麻雀格闘倶楽部のVer.UPしていない店舗も多く

「安いのは良いけどCPUばっかじゃん」

とかならないからね。

「三国志大戦友達君主と一緒に来店でクレサーGO!」

たくさんで来てくれたら人数分のクレサーだよ。

でも20人とかは勘弁な。

カード払い出し台でもOKだよ!


と、今はそんなとこかな。

今度こそ更新ちゃんとするぞ!!

フラグ

                            かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-12-03 20:43 | お知らせ

ABとかABとか海老とか

毎度、ABのせいでサイフが(以下略)もう何回同じ過ちを繰り返すのか?な、スタッフMSNです。

最近更新してなかったなぁ、と思ってたら、ほぼ1ヶ月記事無し!

この間に色々起こった出来事でも紹介しましょうか。


10/21「ボーダーブレイク エアバースト稼働開始」

やばいこれ。前作以上に面白い!

セ○のバージョンアップの本気を見た気がします。

新MAP、新武器、新要素

給料の1/3はイカれました。

当店スタッフ超オススメ!!

「1Fフロア大幅配置替え」

個人的に凄く広くなった気がするのは気のせいですかね?

台数が減った訳でもなく、むしろちょっと増えたのに・・・

ついでにパチ&スロリスト(入れ替え分)でも載っけますね。

・スロ エウレカセブン
・スロ 忍魂
・スロ サンダーV
・スロ マジカルハロウィン
・スロ キャッツアイ
・スロ 悪魔城ドラキュラ
・パチ GTO
・パチ 蒼天の拳
・パチ 戦国乙女

...あとは来店して確認してね?

ってか更新が久しぶりすぎて、どれが新しくてどれが古いのやら...

「麻雀格闘倶楽部 我龍転生クレサーイベント」

あぃ。只今絶賛イベント中です!

要は「ランダムで決めた順位に入賞していれば、次の日にクレジットサービス!」

ってやつです。

あ、対象者は「登録店舗がサンパークアミューズ豊明」の方のみです。

今月いっぱいは3名→5名となってますのでよろしく!


結構あるけどまだ色々合ったんだよなぁ。

また気が向いたら更新するから、お店共々よろしくお願いします!


うん、イベントやる時は必ず更新しよう。
[PR]

# by applause13 | 2010-10-27 06:00 | お知らせ

行く先は誰も知らない

毎度、早くも今月サイフがブレイクしてしまった、スタッフあっちは?です。

市民税を延滞(!)していたのを忘れていて

一気に払ったら、KONO☆ZAMAだよ...

まぁ今月の獲得スコアが8888だったので、綺麗に終わろうかな、と。


穴があいてるとしか思えないサイフは置いといて、本題です。

「サンパ、只今模様替え決行中!」

よりよい環境作りの為に、日々模様替え中です。


ああ、でも基本的に

「無くなった台」

ってのはありません。


店のどこかに必ずいます。


あと、模様替え中なので

「何ココ?無駄なスペースだわ~」

とかはナシの方向で。

                        かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-09-24 21:42 | お知らせ

ダーツとか録画とか

毎度、平台を打ちにパチ屋へ行っていたと思ったらいつの間にか...なスタッフ逆井です。

うん、初志貫徹って言葉があるよね?

アレってもの凄く難しい事なんだ、って今さらながら思ったよ。


これも全てバラエティーコーナーのせい。


意志の弱い自分はさておき、今日の本題。


その1「ダーツ再び」

あぃ、また2階に戻って来ました!

個人的には結構好きだったので

またこれで練習できると思うと、嬉しい限りであります。


ちなみにダーツという名のカツアg...おっと、誰か来たようだ。


本格的なファンには少し物足りないかも。

ネットとか繋がってないからね。

ホント、初心者~個人練習向けに。


その2「要望とかあったら言ってね?」

うん。

最近ボーダーブレイクで録画のサービスを始めたんだけど

よくよく考えたら

「ん?他のゲームでもできるんじゃね?」

ってね。


もちろん機械に若干疎い、スタッフO君が接続したりするから

「じゃあ直ぐに」

とはいきません。失礼。


それでも

「俺はシャイニングフォースクロスの動画が撮りたいんだ」とか

「三国志大戦、リプレイ保存はあるけど、人に見せるのならDVDだね」

なんて思ってたら、スタッフまでご一報。


ちょっと頑張っちゃうよ!


                               かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-09-22 09:27 | お知らせ

このみ

毎度、某N店のブログに「BB辞めた」とかあったけど、絶好調プレイ中の、スタッフ真世です。

ABの情報も続々出てきているこの時期。

辞められるわけがないっす。



んで、とうとう魔剣が購入できたので、ご報告を。

はい、今さらとか言わないで。


うん。

魔剣とコングは「敵BRを倒した時の気持ちよさが500%増し」って事が

良く分かりました。


もう離さない。は置いといて、本題です。


「店内スロットが自分の感情に素直になってたらこうなった!」

ありのままに起こったことを話すz...

やめときましょう。


ま、1度ご来店頂くと

分かる方は「ティン」ときます。


そんなお店。


またちょこっと移動もしたから、雰囲気は変わったよ!(良い方向にね)

                                    かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-09-17 21:26 | ぱちんこ・ぱちすろ

してやったり

毎度、エアバースト実装がもうすぐ?だから、お買い物は控えめにしようと思ってたのに、気がつくと...な、スタッフ名加山です。

うん、待ってる人に気がつかずに1550GP購入した自分が悪い。

とりあえずアバター変更→残り1400GPちょい

とりあえずアセンカラー変更→残り1100ちょい

くそぅ、しょうがない。

んで、ピアシングスピア購入。


まだ使ってないよ。


減ってしまったウーツをどうにかしたいと願いつつ、本題。


「また入れ替えを希に良くある頻度でしてやったり」

にんたまんとか

彼女が登場しちゃうカエルのやつとか

驚き!桃の木!山椒の木!な台とか

スロットばっかじゃないけど、今日はこの位ね。

                           かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-09-11 22:56 | ぱちんこ・ぱちすろ

援護を頼む!

毎度、やっぱりトラザCなんて無かった。みたいな気持ちでいっぱいの、スタッフ堺です。

やる気がありすぎてもコアが早割れ→禿げる

やる気がなさ過ぎても押し込まれる→禿げる

新装備を試したい人が多い部屋に入る→編成事故→禿げる


うん、禿げる要素しかないな、このマップ。

でもCPはトントンだから、多少は腕が上達してる(と信じたい)かな?


砂5とかに絶望しつつ、本題です。


只今サンパでは色んな事をお試し中!

挑戦するということは、非常に良いことだと思います。

特に自分はB型なので

「やってみてから考えよう気質」

という事にしておいて下さい。


たとえばカウンターで○○を販売してみたり

録画サービスを初めてみたり

まめに配置を変えてみたり


そんな感じな、サンパからのお知らせでした。

                            かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-09-07 17:40 | お知らせ

ねたとか時報とか

毎度、生け贄生産の為に強襲のってたら、重火が残念な事になってしまった、スタッフ津流他です。

なんかもう色々残念。

砲撃も狙い所を忘れてるし

主武器はOH!ばっかり。

副武器にいたっては「自爆専用?」な勢い。


この際だから、強襲メイン、支援サブ。でいこうかな...

でもせっかくギガ能登買ったもんなぁ...


ちょっくらグラスラでも狙いにいくアセンでも組もうかな。


そんな残念重火はさておき、本題です。


ボーダーブレイクファンのみなさま、お待たせしました!

「ボーダーブレイク録画サービス始めました!!」
c0160150_20513597.jpg

ネタ用にするもよし

ガチで録画して、友達に「どや!」るもよし

ニコ動とかにアップするもよし


たくさんのお客様、お待ちしております!!


                             かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-09-06 20:57 | 財布ブレイク

きんにくつう

毎度、筋肉痛がやめられないとまらない、スタッフ増せです。

うん、歳を感じるな。

日曜日までにはおさまってるといいな。(芝堀練習予定日)


老体はおいて、本題です。


また、模様替えやっちゃいました!

今回のテーマは素敵に残念な素敵キャッチャーを

素敵なじょにぃと一緒に素敵に動かして

素敵なインカムを素敵に上げてもらって

素敵な売上のあるキャッチャーに素敵化しよう

そんな感じです。


部屋もそうだけど

模様替えや配置替えって楽しくなってくるよね!

普段見慣れた景色が少しの労力で激変するもんね!!


さ、肝心のお客様の反応やいかに?

結果は...教えません。

                         かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-09-04 04:24 | お知らせ

うちくびごくもん

毎度、とうとう300人斬りを達成したにもかかわらず、素材が激しく不足しているので、魔剣はお預けとなってしまった、スタッフ見氏奈です。

あのゲームはホントに物欲センサーが困りもの。

もっとイベント戦やって、素材を貯めておけばよかった...


B1昇格試験に失敗しつつ、本題です。



パチンコ新台入荷しました!

「CR吉宗」
c0160150_2545218.jpg


小さくて見づらいのは仕様です。


ホールでは負けまくったので

サンパでは思い切り出したいなぁ。


演出はもはや説明不要!

選べる3種類の大当たりラウンド!


ま、打っとけって。


追進:1パットで入るパターが欲しいと本気で思った。

                                かしこ
[PR]

# by applause13 | 2010-09-03 03:00 | 財布ブレイク