人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンパークアミューズ豊明


サンパのブログ
by applause13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまって・・・ないよ

毎度、最近家とサンパの往復しかしてないんじゃない?っていうくらい何処も行ってない、スタッフ序兄です。

暇が無い、とは言わさないよ?

家に帰れば飲みながら「ムドー強ぇ!」ってド○クエ6やってるし

早めに出勤すれば「複層重合金属でねぇ!」ってボーダーブレイクやってるし


・・・あれ?ひょっとしてゲームしかしてなくね?

寂しい大人になるのは嫌なので、外出を心がけるように誓います。


さ、今日の本題へ。

「麻雀格闘倶楽部Ver.UPしました!」
たまって・・・ないよ_c0160150_172274.jpg


アルティメットバージョン(以下UV)ですってよ!

何が究極かはプレイしていない自分には判りかねるので

そこんとこは偉大なるMFCプレイヤー(店内NO.3雀士)

「じょにぃ」さんに解説してもらおうと思います。

ノーセンスでも解説してね?

あ、同時に我龍転生も稼働していますので、そっちもよろしくね!

(我龍転生とUVと同時に設置してるゲーセンって日本でウチだけじゃね?)

そしてパチスロ新台のお知らせを。

「パチスロ クローズ入荷しました!」
たまって・・・ないよ_c0160150_1734258.jpg


高橋ヒロシふぁんにはたまらない1台となってますね、コレ。

次回ボーナスまで継続のARTもいいし

音がカッコ良いね!

他にもおかえりな台、あります。

・パチスロ ビートマニア
・デュエルドラゴン

などなど。

昔説明書いたから、解説はいらんかな?


あとは来てのお楽しみ。

今年も残すところあと20日程となってしまいましたが

サンパをこれからもよろしくお願いします!

                           かしこ

by applause13 | 2010-12-13 17:12 | お知らせ
<< なつかしの また・・・ >>