人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンパークアミューズ豊明


サンパのブログ
by applause13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんだぱ

毎度、年々体力の低下を感じられる様になって「オッサンになってきたんだなぁ」と少し凹む、スタッフ三覇悪です。

今まで気付かなかったけど、多分自分は低血圧じゃないかなぁ、と。

理由は3つ。

1・起きてすぐ動けない
2・寝起き悪い
3・起きて1時間は目がウサギ状態

ま、どーでもいーけど、起こしにくる人には迷惑かけてるね...


今日の本題は「ゴルフ(という名の芝堀)」

あんだぱ_c0160150_19111465.jpg

突然ですが、明日(2011/7/6)ボスと上司と一緒にラウンドです。

決まったのが約10日前。

はい、練習なんて無かった。


結構前に「145」とか書いた気がするんだけど、目標はそれを下回る事と1ホールでいいから「アンダーパー」でラウンドする事、この2つ。

結果は後ほど報告します。

(でもダブルスコアになったらギブアップしてもいいよね?)

by applause13 | 2011-07-05 19:11 | 芝堀り
<< やっぱね 久しぶりの更新 >>